毛抜きで脱毛

毛抜きで脱毛するときのコツ

自宅で脱毛をする人はたくさんいてると思います。中でも脇の脱毛は毛抜きで済ますという人が大半ですが、しかし失敗してしまうことがあります。失敗してしまうと、ただ痛いだけではなく毛根に毛が残って黒いポツポツになり、なかなか治らなうえにかなり目立ちます。

 

海や露出の多い服を着ているときは本当に不愉快ですよね。そこで、毛抜きで失敗しないためのコツがあるのですが、それは温めるということです。温めることで毛穴が開くので、するすると抜けるようになります。ということは毛穴に黒い毛が残らないだけでなく、脱毛する際の痛みも生じません。ただ温めるだけで良いことだらけです。

 

でもどうやって温めるのかわかりませんよね。一番のオススメはお風呂上がりです。自然と体が温まり、毛穴が開いているのでチャンスです。毛抜きでするとお金がかからないし、好きな時間にできるからいいですよね。

 

でもやはり脇の脱毛って抜くのが大変ですよね。結局はキレイモに通えたら一番良いんですけどね。お金はかかっても楽なので行ってみたいです。

関連ページ

スクウォッターって知ってる?
この「スクウォッター」という言葉をご存じだろうか
癖付け効果
夏休みというととかく子供の宿題に頭を悩ませる親が多いと聞く
簡単視力回復方法をご紹介
テレビにゲーム、パソコンにタブレット・・・仕事やプライベートの時間においても目を酷使する現代人にとって、視力の低下は共通の悩みであるともいえるでしょう。
花火はなぜ夏の風物詩?
なんで夏の風物詩なんだろう・・・。もしかしたらキチンと調べたらわかることなのかもしれないけど、花火ってなんで夏の風物詩なんでしょうね。
敏感肌とムダ毛処理のお悩み
女性はムダ毛処理がとても大変でそこんところ男性に分かってもらえない感じがありますね。自分も濃いとまではいきませんが、しかし敏感肌なので毎回カミソリでの処理後にはかなり苦労しています。
水仙が綺麗
庭を見ていたら「水仙」が咲いていたうちの庭には一列の水仙が並んでいます。みんな同じ方向に並んでします。
桜の季節
お隣の庭の桃の木も散り、ようやく桜が咲く気配がしてきました。今年の冬は長かったし寒い日が多かった気がします。
やっぱり新芽
季節のものを楽しむってことでこの季節の楽しみと言えば初ものというか新芽を楽しむものですよね
ホーム RSS購読 サイトマップ